tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77wvuz

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
次に、腎不全の男性も…
10/08 09:34
4酸性食品健康の体液…
10/07 10:24
信じて十月の粗製品版…
10/02 22:19
蜜卵清パック材料
09/28 10:01
二、カラビャクシ美白…
09/28 09:55
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「あなた……」「すみません、別れよう

Dear darling :私はあなたを思って座ってロンドンべき行きの飛行機で。あなたがこの手紙を見るか、私は知らない。あなたを見てないかもしれないが、私の。あなたは覚えてますDarling、ネットで初めて出会った時のですか?私はあなたに聞くか探してあなたの生命の中の「小竜女」で、あなたは私は笑顔を見せ「泰山」。当時私が怒られないかあなた、翌日あなたはあなたのユーモアの胸を打たれた。私はいつまでも忘れられないあなたのユーモア。
Darling、覚えている私たちは約束して、初めて会った時はありますか?ないと君は言うインラインスケート、私は笑ってあなたは「弱虫」、そして君に手を取り合って、少し滑る交あなた、あなたはとてもまじめな学。あなたは本当にとても聡明で、一時間はすぐとても良い滑る。君が僕の手を繋いで、我々圏一回り楽しい滑って、笑っている。私はいつまでも忘れられないあなたの手のひらの温度。Darling、覚えているあなたが初めて私に教えて私のことを好きになった時はありますか?あなたは少しはにかんで、ちょっと顔が赤くなる私に「好きで、私はあなたを受け入れて、私はあなたの愛と言う時、あなたはなんとの喜びと感動。
私はいつまでも忘れられないあなたのその熱い眼差しと優しい声。Darling、あなたはまだ私を覚えて初めてあなたの家に行った時はありますか?あなたの顔をした私に歌うあの曲「愛するため、愛』、そんなに我慢の交私のギター、肩を並べて、床に座っていろいろ話をした。出かける前にあなたが私にキスをした、キスのこのような細かい優しくて、あなたは私を抱いていて、僕の名前を呼んでる、私を愛し。いつまでも忘れられないあなたの深い情、あなたの抱擁。
Darlingがあってか、私達のかつてのたくさんの思い出が、当初、あなたは楽しいですか?今、あなたは私を恨む。私たちが当初の変わらない、瞬く間には消える。あなたは私の多情で、私が嫌い無情にも。私はあなたの最も良い友達に多情で、非情にあなたの身で。しかしあなたは知らないよ,ヴィトン 帽子 人気!今君はやっと私を離れたが、私たちは本当にに2つの平行線に永遠に交わることになった。あなたが私を離れるまで徹底した瞬間、私が突然目覚め、私はやはりあなたを惜しんでの。
そのことにこの事態には戻れないました。あの時あなたが教えてくれた私のためにあきらめたりロンドン留学、覚えている私はぼんやりとしているか、「すみませんが、あなたは後できっと私を恨むの。」私はとてもあなたに教えたくて、この機会を放棄しないでください。あなたが誤解した私の意味――自分の人を愛した。私が思うに、いいだろう、それは言ったまま受け流す。「あなた……」「すみません、別れよう。」私はその心の痛みを我慢して。
「……」私はもうあなたを愛しないで、私は、私は、本当の愛の人は岩。」私はあなたの最も良い友達の口を言った名前。「じゃ、別れよう。」あなたはそんなに落ち着いた言うこと、私はあなたの静かに驚く。このように、私達は別れて、更にしばらくして、あなたは出国のニュース。あなたがほとんどすべての人に通知したからではない私は独。私は後悔しない、あなたの出国はは私の最初の目的がありますか?はい、私は後悔しない!本来はとっくにあなたを忘れることが、今、私はこらえきれずに筆をとり、どうしてだろう?おそらく今夜ラジオ放送のあの曲『幸せ』(覚えてるか、あなたは言っている曲をくれたり、あるいはから今夜の雨、下の似ている私たちは別れたあの日,ヴィトン マフラー 価格
Darling、ここまで書いて、そろそろは段落、君はやっと歩いた,ヴィトン 眼鏡 代金引換。さっき小雨の、はもう止んで、過去をはっきり書いて、心が楽になった!ごいってらっしゃい、祝福あなたに出会うことができて、本当の幸せ。じゃ、これで。彼女は彼に深く*彼は彼女を愛している彼は永遠なの?彼は彼女にバラの花とギターを彼女にも深く彼を愛していた彼女に変わらないか?彼女のバラの花を受け取って枯れていた彼と彼女の愛はとてもロマンチックなバラのように美しい彼と彼女の愛は難しいですとは限らないそれを引き止める彼と彼女は恐ろしい静かに死んだことないもがいて話をしない彼はそっと口づけをして彼女は彼にギターを弾いて彼の最愛触って彼女の髪彼女はそれを見て彼の音楽を聞いて彼は彼女にギターを弾いて彼女は寂しさの小さな世界は溶けて溶かして彼女は彼との愛のMelody多混んでない彼女は彼と人はいつでもいないかも知れない明日を恐れないで彼女と彼は魂の自由を見て愛と愛され喧嘩やめましょう!彼と彼女の愛はとても美しいロマンチックなバラ彼と彼女のように愛に気をつけにくいとは限らないそれを引き止める彼と彼女は恐ろしい静かに死んだことないもがいて話をしない彼は彼女を送ってきRose&

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77wvuz 11:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: